- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月16日

映えデート🥰💗

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

映えがすきな彼氏さんと映えデートしてきました〜!🥰🎀

映えスポット私よりも知っていて、写真撮るのがすごく上手なんです!写真の構図とかを考えてくれるところ本当にプロい…流石です🥰✨

この日はお気に入りの水色カーディガンを着ていきました!雲ひとつない青空と合わせていい感じ☀️

今回は写真のフォルダーが万判になる勢いでたくさん撮ろう!ってお話していたので1つのスポットで大量に撮ってもらいました😍✨

彼氏目線ないい写真がありすぎてブログに載せきれないよ〜…😭💗

あと、彼氏さんが持参していたすみっコぐらしの雑草ちゃんが可愛かったです🥺💗

わたしは、同じくらいのサイズのとかげちゃん持ってるので持参してくればよかった…💭今度は持っていこうかな🥰✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

今の時期でも楽しめる場所へ一緒にお出かけしませんか🥰

ご相談も含め、気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印