- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月18日

完全なオフ日💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

この間の完全なオフ日に丸一日何もしたくない気分だったので、部屋着すっぴんのままベットの上生活をしていていました!😂✨

溜まっていたアニメを消化したり、ネットサーフィンしたり…🥰

そうそう!💡最近よくYouTubeとかで見ている”モルカー”っていうアニメーションがとっても可愛いんです!みなさんは”モルカー”ご存知ですか〜??🤔💗💭

モルモットとクルマをモチーフにした子供向けアニメーションで

モルカーの鳴き声と動きが可愛らしくて、つぶらな瞳とモコモコの感じがとっても癒されるんですよ🥺✨✨

名前があるキャラクターはこんな感じで、アニメーションの中ではもっとたくさんのモルカーがいます😂✨

癒されるので是非見てみてください🥺💗

まったり毛布にくるまって暖かいお部屋で食べるアイスは格別に美味しかったです🥺✨✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

暖かくなってきたので、お散歩とかピクニックデートとかもしてみたいな🥰✨

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印