- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年2月15日

バレンタインブーケ💐🎀

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんがバレンタインブーケをプレゼントしてくれました!💐🎀✨

店内にはカラフルなお花がたくさん並んでいて、みんな綺麗😍✨

ちゃんとしたお花屋さんは多分初めて入ったので新鮮でした✨

お花の甘い良い匂いが広がっていてずっと目がキラキラしてたな〜🥺💗

わたしに似合うお花を選んでくれて、ピンク系でかわいいブーケにしてくれました🥰💗

こんな感じで早速お部屋に飾ってみました!お花がお部屋にあると心がとっても癒されますね💗毎日お水を上げてお世話します🌹✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

2月のデートのお誘いお待ちしています🎀

暖かくなって来たので、景色のいいところでお散歩とかピクニックデートとかもしてみたいな🥰💭

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印