- BLOG -

東京のレンタル彼女攻略情報

2021年4月10日

レンタル彼女とのデートの服装は3つのポイントで選ぶ!服を選ぶデートも楽しい

レンタル彼女とデートする際の服装は①清潔感、②季節感、③TPOの3つを意識して選びましょう。

無理に高級な服やブランドの服を選ぶ必要は全くありません。自分が格好いいと思える服がないときはレンタル彼女と一緒に服を選ぶデートがおすすめ。女性から見て格好いい服を選んでもらえるうえ、自然と会話が生まれて本当の彼女とのデートのようになります。

レンタル彼女とデートする服装の3つのポインレンタル彼女とのデートの服装は3つのポイントで選ぶ!服を選ぶデートも楽しいト

レンタル彼女とのデートのために無理に高級な服を着る必要はありません。

女性が一緒に歩きたいと思う服装は、お互いのコーデのマッチングや品の良さなどのほうが重要になる場合が多いでしょう。

もし、レンタル彼女とデートするときの服装に迷ったら、以下の3つを意識して服を選びましょう。

服装の3つのポイント

  1. 清潔感
  2. 季節感
  3. TPO

1.清潔感:シワや汚れのない服を選ぶ

デート時に衣類に毛玉やシワなどがあると「だらしない」「清潔感」がないと思われてしまうのでシワや汚れのない服を選びましょう。

重要視する男性の服装のポイントとしてよく取り上げられる「清潔感」ですが、以外に汚れや匂いより、衣類のシワなどを気にする女性が多いようです。また、女性の多くはひげがない男性のほうを好む傾向があるため、フェイスケアではひげを剃ることや眉毛を整えるなどことなども大切です。

2.季節感:季節に合う服装を選ぶ

お気に入りだからと季節感のない服装でデートに行くのは、隣を一緒に歩く女性に恥ずかしい思いをさせてしまうのでやめましょう。

「この服装のほうが…」と寒い時期にアウターも着けない服装や夏場にスーツ姿など季節感に合わない服装でいくと、女性はセンスや考え方に違和感を感じてしまいます。

服装は第一印象にも現れやすいので、デートに着用した服装から「普段から周りに関心がない人」と思われてしまったり、「来なければ良かった」などと思われないようにしましょう。

3.TPO:映画館やディナーなどシチュエーションに合った服を選ぶ

TPOを意識しない服装でデートしてしまうことで、時と場合を判断できない人と思われないようシチュエーションに合った服装を選びましょう。

運動や動き回るデートなら動きやすい恰好にしたり、少し高級なところでディナーするならシャツにするなど、TPOを意識することが大事です。スポーツ系の服装なら同じブランドでまとめたり、ディナーなどの場合にはスマートカジュアルやセットアップスタイルなど、年代などに併せ服装を選んでも良いでしょう。

服装に困ったときはレンタル彼女に聞いてみる

センスや服装に自信がなくて困ったときは選んだ女性、もしくは選ぼうとしている女性に尋ねてみましょう。

レンタル彼女の中にはプロフィールにどのような服が良いかを書いている女性もいるので好みの服装やデートに合った服装を提案してくれるかも知れません。

レンタル彼女にセンスの良いところを見せたいのであれば、お店で店員にフルコーデを頼むことや会話が苦手な場合にはサブスクを利用してプロの目線からデートにあった服装を選んだりも出来ます。

手持ちの服からコーデを自動で提案してくれるアプリなどもありますが、レンタル彼女が提案してくれた服装でデートすることで楽しい思い出になるかも知れないので恥ずかしがらずに聞いてみましょう。

デート当日に服装を一緒に選ぶのも楽しい

デート向きの服を持っていないと自分で感じるなら、レンタル彼女とショッピングデートで選んでもらう方法があります。

男性は買い物は欲しい物を手に入れるための手段に過ぎないと感じるようですが、女性は買い物のプロセスを大事にする傾向があるため、服選びを楽しんで貰うこともできます。

女性に服を選んで貰うのが恥ずかしいと思う場合、ショッピングデート向けのユニセックスブランドなどなら、お互いの服選びが出来たり女性目線のアドバイスによって自分では気付かなかったファッションを取り入れることもできるでしょう。お揃いの服を購入して今後のレンタル彼女とのデートの楽しみにしたり、本当の彼女とのショッピングデートの際に女性心理をついたファッションのアドバイスができるでしょう。

レンタル彼女とデートを楽しむ3つのポイント

レンタル彼女はキスや性行為の禁止、個室デートの禁止、女性が危険を感じたらデートを中止できるなどサービスは利用規約や禁止事項によって、男性の行動を制限したり、女性が身の危険を感じたりしたらデートを中止して良いなどの安全性を保っています。レンタル彼女と禁止事項や注意事項を守りながらよりデートを楽しむためには、次の3つの方法を意識しましょう。

レンタル彼女とデートを楽しむ3つの方法

  1. 自分の理想のデートをする
  2. 清潔感のある身なりでデートにのぞむ
  3. レンタル彼女に優しく紳士的に振る舞う

1.自分の理想のデートをしてみる

理想のシチュエーションをレンタル彼女と一緒に味わえるよう、自分が理想を確実に伝え、デート内容にあったキャストを選ぶことが大切です。

スポーツ観戦や夜景のレストランでのディナーなど、理想のデートプランを一緒に楽しむためにも、レンタル彼女を選ぶ際にはプロフィールからキャストの趣味や理想のデートから共通点の多い女性を選ぶことと良いでしょう。共通点が多いと自然に会話が弾んだり、お揃いのコーデでデートを楽しむことも出来ます。何よりキャストが楽しんでくれている姿を見ることで本当の彼女といるようなひと時を過ごせます。

2.デートにかかる費用をあらかじめ想定しておく

デート費用の見積もりせず、お金が足りなくて理想のデートができなくならないようデートの費用をあらかじめ想定しておくことが大切です。

レンタル彼女の利用料金はレンタル彼女の「利用代」のほか、キャストの交通費や食事代など「デート費用」を支払う必要があります。

レンタル彼女の「利用代」とは基本料金+指名料+出張費で「デート費用」とはカフェやレストランなどの食事代のほか、水族館などの施設利用料金やプレゼント代も含まれます。

3.本当の彼女のようにレンタル彼女に優しく接する

レンタル彼女は本物の彼女と同じように優しく紳士的に振る舞いましょう。

いくらレンタル彼女がサービス提供者とはいえ、こちらが横柄に振る舞っては相手も気分が良いものではありません。

理想の彼女とのデートで会話や笑顔もなく過ごさないためにも、紳士的に振舞うことでキャストは安心でき、自然体で接して貰えます。

キャストからの信頼関係を作ることで本物の彼女のようなデートを楽しめますのでレンタル彼女には優しくし、自分好みの女性との時間を大切にしましょう。

服装は前日に決めておいてデート当日迷わないようにしよう

女性は服装で男性の外見だけではなく内面も察している重要なポイントのため、服装選びは慎重に事前に決めておきましょう。

服装選びで悩んだら、清潔感、季節感、TPOを3つを心がけてみてはどうでしょうか?

また、レンタル彼女では事前に服装の打ち合わせをしたり、一緒に服選びなどもできるので、女性が一緒に歩きたいと思うような服装について教えて貰ったりInstagramなどで自分の雰囲気に近い人を参考にして、素敵なデートを楽しんでください。

おすすめの記事

ページトップへ矢印