- BLOG -

東京のレンタル彼女攻略情報

2021年4月10日

俺が彼女が世界一かわいいと思うのはこんなとき。彼女と長続きする秘訣も教えます

大好きな彼女は彼氏にとって世界一かわいいもので、感謝を伝えることを忘れないなど秘訣を知っていると長く付き合えます。反対に、隠し事などをしてバレれば信頼関係が崩れて大好きな彼女と別れてしまうことに。彼女を大切に思い長く一緒にいたいなら、どんな行動が喜ばれ、どんな行動が嫌われるのかを知っておきましょう。

世界一かわいい彼女と長続きする3つの秘訣

彼女が世界一かわいいと感じている男性は、彼女がかわいくてたまらない気持ちと裏腹に彼女に冷められたくないという不安な気持ちに悩まされています。

これからも、かわいい彼女と長く付き合っていくために彼氏がすべき事は意外とシンプルです。次の3つの秘訣で世界一かわいい彼女と長く付き合っていきましょう。

長続きする3つの秘訣

  1. 感謝を伝えることを忘れない
  2. 「かわいい」と積極的に伝える
  3. 束縛しない

1.感謝を伝えることを忘れない

彼女がしてくれることや傍にいてくれることに感謝するだけでなく、きちんと感謝を言葉で伝えることを忘れないようにしましょう。

感謝することは簡単にできますが、言葉で感謝を伝える事を意識している人は少ないでしょう。彼女の存在が当たり前になり、感謝を伝えることを忘れてしまうようになると、だんだん彼女への思いやりがなくなってしまう危険性があります。

彼女の存在をないがしろにしてしまうと、せっかく付き合えた彼女との関係が悪化してしまい、世界一かわいいと思っていた彼女が離れていってしまうかも知れません。

感謝の気持ちは心の中でいくら思っていても、なかなか相手に伝わっていない事があります。感謝の言葉で嫌な気持ちになる人はいないので彼女が自分のためにしてくれている事や一緒にいることが出来ている時間に素直に感謝したり「ありがとう」と言いましょう。

2.「かわいい」と積極的に伝える

「かわいい」と直接伝えることが苦手な男性も多いようですが、言わないと伝わらないので積極的に伝えてあげましょう。

「格好良い」と言われると男性が嬉しいように、女性も「かわいい」と言ってもらえることは嬉しいことです。

男性は彼女のことが大好きで見つめていたり、かわいくて感情を抑えられずに急に抱きしめたり、行動で示していることもありますが、見つめている時やそっと抱きしめたときに「かわいいね」「大好きだよ」などの言葉と一緒に伝えてあげることを忘れないようにすることも大切です。

3.束縛をしない

かわいい彼女との時間が上手に取れなくて不安に思っても、束縛はしないようにしましょう。

「彼女に自分だけの傍にいて欲しい」と束縛してしまうと彼女との関係が悪化する危険性があります。

男性が友達と飲みにいったりする時に彼女に詮索されるような言い方だと「疑われているのかな?」と思うことがあるように、彼女の予定などを詳しく把握しようとしてしまうと彼女に「信用して貰えていないの?」と思われてしまうでしょう。

かわいい彼女を心配してしまう気持ちは当たり前ですが、彼女のプライベートの時間さえ束縛してしまうような彼氏を見ると、男性として余裕がない人と不安に思われたり、関係が悪化してしまうため、かわいくて離したくなくても束縛はしないほうが良いでしょう。

彼女が冷めるやってはいけない3つの行動

どんなに彼女のことを思っていても、こんな彼氏とは一緒にいたくないと彼女を冷めさせてしまわないよう気をつけましょう。

彼女が冷めるやってはいけない3つの行動

  1. 店員さんに対して態度が悪い
  2. 隠し事をする
  3. 「かわいい」「ありがとう」などを伝えない

1.店員さんに対して態度が悪い

恋愛関係問わず、店員さんに対して横柄な態度を取るようなことは人間的に性格が悪く周囲に嫌われるのでやめましょう。

本来、店員と客には上下関係などないものの、かわいい彼女の前で自分の優位性を示したく「お金を払っているから、当たり前だ」などと傲慢な態度や、彼氏目線から勘違いして店員を下に見るような横柄な態度をとる人は子供じみて見えてしまいます。

「お客様なら何を言っても許される」「立場上、きっと言い返せない」と思っているような彼氏では、人や立場によって態度を変えるような人間と思われてしまうかも知れません。

反対に少しの余裕を見せるくらいの対応の方が包容力や裏表がなく素敵な大人と見られるでしょう。店員さんへの態度が悪くて気持ちが一気に冷めるのは男性も女性も同じですので誰に対しても丁寧な対応を意識しましょう。

2.隠し事をする

「彼女に嫌われるのでは・・・」と隠し事をしてしまうと隠し事がバレたときにかえって信頼関係が損なわれるのでやめましょう。

彼女に女友達からの電話やメールをごまかしたり、携帯の画面を隠したり、ロックなどを気にする行動は彼女に何か隠していると思われてしまうことがあります。かわいい彼女がいても、たまたま、彼女からの連絡がなかったことで元カノに連絡をとってしまったなどの行為は別れる原因になります。彼女と決めたルールを破って隠れてタバコを吸っていたり約束事を守れない事は彼女が冷めてしまう行動のため、嘘に嘘を重ねないようにしましょう。

彼氏から隠し事をされるのは彼女も気持ちがよいものではないので自分がされて嫌な事はやめましょう。

3.「かわいい」「ありがとう」などを伝えなくなる

彼氏の愛情表現が足りず関係性が冷めてしまったのではと彼女が不安に感じ、離れてしまわないように感謝の気持ちや彼女への恋心は常に伝えるようにしましょう。

付き合っていた当初は「かわいい」「ありがとう」を積極的に伝えていたものの、だんだんと伝えなくなってしまうことで、彼女は飽きられたと感じてしまう場合があるかもしれません。

「かわいい」と思っていない訳ではなく、「かわいいと思っているから付き合っているのに何度も言わなくてもわかるだろう」という、照れ隠しの場合がありますが彼女の気持ちが離れないよう変わらず「かわいい」と思っていることをきちんと伝えてあげましょう。

「彼女が他の男と…」不安な気持ちを抑えるには「まずは信じること」

彼女が他の男性と仲良くしていることで、彼女と釣り合いが取れているのだろうかと不安になったり、彼女が他の男を好きになってしまうのではないかと嫉妬と不安が募るかも知れませんが彼女を束縛しようとせず、彼女のことを信じましょう。

かわいい彼女を持つとちょっとした職場の男性の話題などがあがっただけで他の男が彼女にアプローチしないか、彼女が自分に対して冷めてしまうのではと不安なものです。

何気ない会話での彼女の反応や一緒にいても常にスマホをいじっていたり、自分より他の誰かとの予定を優先されていると、彼女が浮気しているのではと思ってしまうかも知れません。

自分自身に自信がなく彼女を束縛すればするほど、気持ちが離れてしまう可能性があるため、ファッションやトレーニングなどで自分磨きをしたり、彼女のプライベートも大切にしてあげることができると余裕のある魅力的な男性に思ってもらえます。

「彼女が世界一かわいい」と思える4つの瞬間

男性は女性のちょっとした行動が、世界一かわいいと思う場合があります。彼氏が彼女をかわいいと思う瞬間はこの瞬間。

「彼女が世界一かわいい」と思える4つの瞬間

  1. 自分にしか見せない一面を見せてくれるとき
  2. 突然甘えてきたとき
  3. 美味しそうにご飯を食べているとき
  4. メッセージに♡や絵文字を使うとき

1.自分にしか見せない一面を見せてくれるとき

彼女が外では見せない一面を自分にだけ見せてくれると、他の男性は知らない部分を自分だけは知っているといった彼女を独占しているような満足感を感じてかわいいと思います。

女性もそうだが、男性も彼女にとって自分が特別な人間だと感じたいものです。外ではクールだけど、弱い一面があり家では甘えん坊のよう性格であったり、普段の仕事着とは違う服装や無防備な寝顔などのギャップは男性を虜にしてしまいます。

2.突然甘えてきたとき

彼女が突然甘えてきたとき、普段とのギャップが違うほど、男性は守ってあげたい、かわいいと思います。

彼女に甘えられると男性は彼女にとって自分が頼りがいのある特別な男になったような気持ちになります。いつも甘えられると男性側も疲れますが、甘えられないのも男性にとっては寂しいものです。だからこそ、時折甘えられた瞬間に彼女が世界一かわいいと思えるのでしょう。

3.美味しそうにご飯を食べているとき

彼女が美味しそうにご飯を食べているとき男性はかわいいと思います。

食べている姿がかわいかったり、彼女を喜ばそうとリサーチして連れていったお店で彼女に「美味しい」と笑顔で言われると見ているだけで幸せな気持ちになります。

彼女の上品な食べ方や良いですが、口元にケチャップがついている姿も子供みたいで見とれてしまったり、幸せそうな顔でご飯を食べている姿に男性は幸せに感じてしまいます。

4.メッセージに♡や絵文字を使うとき

メッセージに絵文字やハートマークがあると男性は嬉しくて彼女がかわいいと感じます。

ハートや絵文字のあるメッセージは彼女が離れていてもこんな風に思っているのかな?と男性の気持ちをくすぐります。彼女かりのお願いや誘いなどに絵文字を使われるとかわいくてたまらなくなるでしょう。

世界一かわいい彼女と長く付き合うなら努力を忘れないように

世界一、かわいい彼女と長く付き合いたいのであれば3つの秘訣で彼女にふさわしい男性になり、彼女のことを信頼する事が大切です。

彼女が嫌がることをしなければ、自分にしか見せないかわいい彼女の一面をたくさん感じられるでしょう。何気ないことかもしれませんが、感謝の気持ちやきちんと「かわいい」と言ってあげることでより、二人の距離が縮まり大好きな彼女と長続きできるでしょう。

おすすめの記事

ページトップへ矢印