- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年6月16日

久しぶりの居酒屋にて🍹

こんばんは🍁かえでです♪♪

今日はお友達と久しぶりの居酒屋に来ました(^^)

まずはオススメの鳥刺し三種盛り!!

低温調理してあって食べやすかったです(^^)

私は個人的に砂肝が1番美味しくて、おかわりもしちゃいました(´>∀<`)ゝ✨️

次は子持ちししゃも🐟

そしてタコの唐揚げ🐙

やっぱお魚は美味しいですなぁ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

最後はさつまいもスティックで〆( *´꒳`* )

甘くてカリカリで超美味でした◎

最後の口直しには丁度いい(*`ω´)b

ちなみにドリンクはオレンジジュースを飲んだ

かえでなのでした_(┐「ε:)_ズコー

6月はまだまだ空きがあるので、ぜひデートのお誘い

お待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

赤い♥️が1日空いている日でピンクの🩷が要相談です◎

おすすめの記事

ページトップへ矢印