- BLOG -

東京のレンタル彼女 赤坂かえでのブログ

2024年7月9日

アートアクアリウム𓆝𓂃‪ 𓈒𓏸

こんにちは!かえでです✌️

彼氏さんと銀座にあるアートアクアリウムを見てきたよ✨️

彼氏さんは前に1度来た事があるんだけど、

素敵な所だからと、私にもオススメしてくれて

今回は連れてきてくれました😆✨️

この感動は写真じゃ伝わりにくいから、みんなにも

実際見てほしいです!!🔥

彼氏さんともずっと言ってたけど、ほんとに見せ方が綺麗なの✨️👏

圧倒的「 和 」の世界観に魅了されました🌌

種類によって花を変えたりと工夫がすごい✨

個人的ハイライトはこちらの2種類の金魚😂

頂天眼と水泡眼という見た目通りの名前なんだけど、

ブサカワで個人的に好きです🤭

大きい金魚鉢がライトアップされてた😮✨️

日本の「 和 」が好きな人には堪りません🙂‍↕️

これは竹をイメージしたもの✨️

グラデーションが超キレイだったよ😳

たくさんの金魚鉢たち✨️

お花と魚たちは相性バッチリだね👌

幻想的な空間に癒された1日でした♪♪

彼氏さん、連れてきてくれてありがとう💖

7月のスケジュール🗓

🩷の日は終日空いてて△の日は要相談です!

8月もまだまだ空いてるのでLINEしてね🫶

最後まで見てくれてありがとう✨️

またね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印