- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年7月1日

お寿司の続き😋🤍

こんにちは、新田かれんです🐰🤍

.

昨日のお寿司のつづきです☺️

これは彼氏さんに撮ってもらった写真📸💖

.

.

ちょっとネタバレになっちゃったけど、お寿司屋さんが入っているここのホテル、お庭がすごく広くて京都気分が味わえるんです👘🎍

.

.

橋が架かっていたり

こんなに大きな滝が流れていたり

この池にはとっても綺麗な鯉もたくさんいたんです🥰

.

滝のそばは涼しくてベンチにすわりながら彼氏さんとのんびーりお話してました☺️たのしかったな🥺💕

.

.

そして建物の入口には

大きくて綺麗な七夕の、なんだろうこれは笹ではないけど竹みたいなやつ😂(笑)

.

とっても綺麗ですよね🥰

.

.

そしてやっと本題のお寿司🍣💕

これかれんにとってはすごく綺麗に撮れた!☺️

本格的なお寿司はまずわさびから全然味がちがう😳

.

鼻はつんってするんだけどどこか優しい味がするんです😣

写真でわかるほど脂がのってて本当においしかった🤤

.

.

.

お寿司の中でもいくらが1番大好きで、大将に内緒でこーっそり彼氏さんからいくらもう1つもらっちゃいました🤫🤫

.

ここだけの秘密です(笑)

.

すごく楽しくて幸せでした☺️

素敵な時間をありがとう🥺💖

.

.

.

長くなってしまったけど最後まで見てくれてありがとうございます⸜❤︎⸝‍

7月のご予定はいかがですか🤔❔

.

最近はすごく暑くなってきたけどそんなの忘れちゃうくらい楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです🥰

.

7月はやっぱり土日が合わせやすいかな🤔❔

平日も空いてる日はあります🙆🏻‍♀️💖

.

ぜひ気軽にLINEしてください🧸🎈

まってます💖

.

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印