- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月19日

なおしたい🥲💭

こんばんは🌙

新田かれんです🐰🤍

最近、昼夜逆転がすごいんです🥺💭

学校もバイトも無い日がつづくと寝る時間がどんどん遅くなって気づいたら朝なんてことが最近多くて…😣💧

こんなの体に良くないって分かっているのになかなか治せないでいるかれんです😫

彼氏さん、生活なおすためにお昼からかれんのこと連れ出してください😢✨

てことで今日はそんな生活を少しでもなおすべくがんばって早起きして1人でショッピングに行ってきました😂

新しいお洋服買ってきたのでその中のひとつ紹介しますね☺️💕

またまた一目惚れ😉❤️

ショッピング本当に楽しいですよね🤍

1人寂しいのでぜひ彼氏さんのショッピングご一緒させてください🥺❣️

4月、5月暇してるのでぜひ気軽にデート誘ってほしいです🧸💕

ご連絡おまちしてます☺️

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印