- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月16日

ねむたい…🐑💭

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

最近すっごく寝不足なんです…🥺学校の課題がたいへん🥲最近は学校遠いから早起きしなきゃだし。。

.

彼氏さんは早起き得意ですか??🤔💭

かれんは早起き苦手なんです😂克服したいな

ドラえもんでもいたらなあ早起きしなくて済むのかななんて考えちゃいます🙂🙃

.

.

最近夏に向けて髪の毛のばしてるんです🥰

洗ったり乾かしたり大変だけどロングに毛先をくるくるって巻くのが自分的にお気に入りです🧸❤️

.

そろそろねむたくなってきてしまったので今日はこのへんで😣

.

かれんと一緒に息抜きしてくれる彼氏さん募集中です🥺✨気軽に連絡してくださいね🥳

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印