- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月23日

ぽかぽか☀️💭

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

最近、やっと春🌷ってかんじの気温になりましたね🥰毎日ぽかぽかで自然と幸せな気分になります☺️💭

.

かれんはお散歩大好きなので、今日は天気もいいしのんびりお外歩いてきました😆✨

やっぱりお外は空気が気持ちいい😌

.

でもちょっと夜になると寒くなってしまうので上着いるかいらないか問題で毎日悩まされてます😖💭

.

.

彼氏さんはどの季節が1番好きですか??🤔

かれんは夏が大好きなんです🥺💕花火とかお祭りとか海とか夏の行事はどの季節よりも好きなんです😉

.

今年はお祭りとかあるかなあ🥺コロナがおさまるのを願うしかないです…😭✨

.

.

彼氏さんとその季節にしかできないようなデートをするのも憧れです🥰

.

では、今日はこのへんで🙌💕

お家で寂しく暇しているのでぜひデート誘ってください🧸🎈連絡おまちしてます🥰

.

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印