- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年10月12日

着物ってすてき👘✨

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

.

この前お友達と熱海・伊豆旅行に行ってきました✈️

.

.

上の写真はその時に着た旅館着なんですがすごく可愛くないですか?🥺

.

.

1枚1枚ちゃんと違う柄になっていてかれんはピンク色のお着物にしました💖

.

.

伊豆の方は海がすごくきれいで海鮮丼も食べてきました☺️

すごくないですか🤭ボリューム満点💯

.

おいしすぎてほっぺた落ちそうでした🤣

.

.

.

お寿司とか海鮮丼とかってほんとにおいしいですよね、海に感謝です😌

.

.

.

.

そうそうそれで彼氏さんとお着物デートとかすごく楽しそうだなあっておもったんです!

.

.

浅草で一緒にお着物きて食べ歩きとか写真の撮りあいっことかしたらすごく楽しそう🤔

.

こんなデートしてくれる彼氏さん募集してます🥲

.

.

ぜひ気軽にLINE、メールしてくれたら嬉しいです😌🤍

.

まってます💖

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印