- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年4月26日

模様替え…🐏🎀

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

今日はお家の模様替えをしました🥰

模様替えすると一気にお家の雰囲気かわりますよね🤔💭新しいお家に来た気分🎶

.

上の写真の後ろにあるクッションもソファのカバーもこれを機に交換したんです🥰可愛くないですか😮❔

.

.

そして新しい観葉植物をお迎えしたんです✨

この植物は「モンステラ」っていう植物です🪴

名前は最後の3文字をとってステラちゃんです😂💕名前をつけてあげるとより愛着がわきますよね☺️

.

お家にいる時間が多いのでこうやって模様替えしてとってもいい気分転換になりました😉

.

.

最後まで見ていただきありがとうございます🥰

.

5月暇しているのでぜひ気軽にデート誘ってください🧸🎈連絡まってます😉

.

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印