- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年8月21日

いつもと違う🤔❔

こんばんは🌙

.

新田かれんです🐰🤍

.

.

この写真、いつものかれんと違うとこわかるかなあ🤭

.

.

.

正解は、前髪をきりました😂

前とどっちがいいかな??

.

いつも前髪長くて巻いてたんだけど

ある時朝起きて、前髪まくのめんどくさ😨ってなったので

.

衝動でばっさりきっちゃいました!

.

.

こうやってたまーに気分で髪の毛変えたくなっちゃうんです😚

.

.

女の子は前髪が命っていうからね😯

.

.

そろそろ髪の毛もそめたいなーなんて

まだ彼氏さんに明るい髪色は見せたことない気がする🤔

.

今度染めたらブログで自慢しにきます😊

.

.

.

最後までみてくれてありがとうございます🥰

.

.

かれんお話するの大好きなので、ご飯食べたりお散歩しながら彼氏さんとたくさんお話したいなあ😳💖

.

.

かれん話し方がのんびりしているので彼氏さんにねむくなるーってよく言われるんです😂

.

.

もちろんお話聞くのも大好きなので悩み事とかあったらかれんでよければ喜んで相談乗ります😉

.

.

ぜひデート誘ってくれるとうれしいです🥰

LINEもまってます✌️

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印