- BLOG -

千葉のレンタル彼女 新田かれんのブログ

2021年9月7日

お久しぶりです🐰

こんばんは!新田かれんです🐰🤍

.

.

すっぴんだったのでせめてものフィルターで🥺

.

.

昨日ワクチン1回目を受けてきました!

.

腕が痛い…😢

腕使えないのこんなに不便なんだなあって思った一日でした🤔

.

.

今日は1日パジャマでのんびりYouTube見て過ごしてます😊🙌

.

.

彼氏さんのおすすめのYouTuberさんがいたらぜひ教えて欲しいです😯

.

.

かれんは結構いろんなYouTuberさんみるからお話盛り上がる気がする😂🤍

.

.

.

最近外が寒いのでみなさん体調気をつけてくださいね😌💖

.

.

もう1枚撮ったからのせとこーと

.

.

9月は13日、31日、日曜日が終日空いています🙆‍♀️

ぜひデートに誘ってくれると嬉しいです🥺

.

.

彼氏さんと行ってみたいカフェとかこんなデート楽しそうだなあって色々考えてるのでまたブログ出しますね☺️

.

ぜひLINEも追加していただけると嬉しいです🎈

.

またね~🥰

.

かれん🐰

おすすめの記事

ページトップへ矢印