- BLOG -

東京のレンタル彼女 林みおのブログ

2024年3月20日

寒いですね🥺

こんにちは✨

林みおです🧸🌸

お休みだからパジャマの写真になっちゃったw

ちなみにどうぶつの森のパジャマですよー💓

なんのキャラかわかりますか🤭?

今日寒かったですよね

みなさんはどう過ごされてましたか?💫

私はワンちゃんのお散歩行ってたら急に雨降って大変でした😭

すごい寒かったけど、たしか今週桜の開花予定でしたよね🌸

暖かくなるのかな☹️??

船から見えるの楽しそうー♡

ライトアップって綺麗ですよね😍‼︎

食べるの好きだからつい屋台のあるお花見スポット調べちゃってました🤤♡

お花見一緒に見に行けたら嬉しいです♡

お誘い待ってますね♡

🐶19時から大丈夫です🙆‍♀️
🧸一日大丈夫です🙆‍♀️
平日は✖️がついてなければ19時から大丈夫です🙆‍♀️
🧸は一日大丈夫です🙆‍♀️

お気軽にLINE追加してくださいね🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印