- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年3月16日

しゃぶしゃぶデート♡

こんばんは🌸さくらです!

最近とーってもあったかくなってきましたね🥰

それに伴い、花粉症もつらい時期🤧

新宿で初デートでした♡

実は初めての歌舞伎タワー!

ネオンが可愛かった‪𖤐⸒⸒‬

とっても美味しかったしゃぶしゃぶ😚

たくさん食べました♡

オシャレな雰囲気のお店で、おいしいお肉を食べて、たくさん楽しいお話をしてあっという間の幸せ時間でした🥹

美味しいところに連れてきてくれてありがとう💓

写真もたくさん撮ってくれたの☺️

お洒落で優しい彼氏さん♡

緊張してたけど、優しくしてくれてあっというまに打ち解けました٩(ˊᗜˋ*)و”

ホワイトデーが近いからって、チョコまで頂きました🍫ほぼ毎日チョコ食べてるから嬉しすぎた🤤ほんとにありがとう💓(イコラブシナモンと共に笑)

また次のデートも楽しみ💓

3月と4月の予定です🌸

‪‪❤︎‬=1日〇

🐰=夕方以降〇

水曜日は調整可能です!ご相談ください‪🫶🏻

彼氏さんからのお誘いお待ちしてます🥰

お約束してるデートもほんと楽しみです💓

LINE待ってます🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印