- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年7月7日

水族館デート🪼🫧

こんにちは🌸さくらです💓

こないだ彼氏さんと水族館デートしました🪼

関東の水族館、ほとんどは行ったことがあったのですが、今回は初めての葛西臨海水族館です♡

私も存在をつい最近知り、彼氏さんも行ったことがないとのことで決定したデートでした🥰

合流して、バスに揺られながら葛西臨海公園駅に到着〜!

早速お昼🍜

私がらーめんやつけ麺が好きと話していたので、一緒に食べようとなりました🤤

つけ麺美味しかったです🤤💓

しっかりご飯を食べたあと、水族館へ🫧

この日は運良く涼してくて、お外でも笑顔な余裕がありました☺️笑

水族館の中では、すっかり夢中になっていてお写真これくらいしか撮っていませんでした😳珊瑚がとってもキレイ…✨️

マグロ🐟の水槽などもあり、高速移動する大量のマグロを見て、お刺身食べたい気持ちになってました🤤笑

最初から最後までずーっと彼氏さんと仲良くお話できたので、とっても楽しくてあっという間の時間でした♡

また次のデートも楽しみにしてます🥰

7・8月の空き日です🎀

︎︎︎︎❤︎は1日空いています🥰

デートのお誘いおまちしてますね💕︎

最近とっても熱いので体調に気をつけてお過ごしください🫶🏻︎‪

おすすめの記事

ページトップへ矢印