- BLOG -

東京のレンタル彼女 葉月さくらのブログ

2024年3月18日

お散歩デート🍡

おはようございます♡

最近ほんとあったかいですね☺️お家では薄着で過ごしてます✌️

先日、彼氏さんとデートしました👫💓

上野で美味しいお昼ご飯を一緒に食べました🤤

(ステーキに夢中になりすぎて写真撮るの忘れた🥲)

色々お話して、そのあと上野公園でお散歩☀️

お団子🍡食べました🤤

大きくてもちもちで食べごたえがありました♡

梅かな?とっても綺麗に咲いてました🌸

とても気持ちいい天気で、一緒に歩いてるだけで幸せな気持ちになりました☺️

また次のデートも楽しみ💓

最近、彼氏さんとのデートのおかげで幸せ☺️

3月と4月のスケジュールです🎀

3/24.31は1日🈳です!🐰の日は色々調整できます♡

‪‪❤︎‬=1日🈳 🐰=調整可能な日

次のブログで気になってる場所をまとめようと思ってます🌸

彼氏さんに連れて行ってもらえたら嬉しいなぁ💭

お気軽にLINEしてね🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印