- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月9日

クロミ担になったよ🖤🖤

こんにちは、はるです🌸

昨日は、彼氏さんとピューロランドに行ってきました☁️🖤

ずっとサンリオのキャラクターならクロミちゃんが好きだったんだけど、

今回ピューロランドに行ったことで、完全に推しに代わりました💜🖤

そんな私を見兼ねて、彼氏さんがクロミのカチューシャをプレゼントしてくれました🎁😂

カチューシャのおかげで楽しさも倍増☺️✨👍

中では彼氏さんがたくさん写真を撮ってくれたおかげで、存分に楽しめたし楽しい一日‼️

ピューロランドって、可愛いフォトスポットばかりで、彼氏さんとたくさん回れたよ~💭

サンリオはお昼まで可愛いの、、💭💖

これは私の🤭ピンク💗

彼氏さんは緑のカレー💚

カレーまでこんなに可愛いくて、味も💮

何もかも可愛くて楽しかったなぁ💭

帰りに、キティーちゃんのライブショーも見れて、初の “生キティーちゃん” でした✨🎀

彼氏さんが、クロミグッズもプレゼントしてくれた😳💗💗


欲しかったヘアクリップも普段使いできるノートも嬉しい‼️🤭

あと!!PRONTがスパイファミリーとコラボしてるという彼氏さん情報で行きました!!

アーニャのジュース‼️

チョコが耳になってて、、きゅん🫶🏼💗

ドリンクについてくる、コースターのくじ!

なんと狙っていたアーニャがでたの😳

せっかくアーニャがてたのに、プレゼントしてくれた☺️ ありがとう🌸

2回目のデートをしてくれた彼氏さん、☺️

前回は時間が足りなかったから、多めにとったのに、また楽しすぎて時間足らなくなった🤦‍♀️

次もまた約束できて嬉しい!🥹

まだまだ沢山デートいこうね!😘

彼氏さんがとっても嬉しいものをプレゼントしてくれたから、また次に載せますね、✨𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒

今日はここまで♥️

10月 土日空いてるので是非デートしましょ~💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印