- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月29日

お台場の夜景行ったよ🏙✨

こんにちは、はるです🌸

この前友達とドライブがてら、お台場海浜公園にいったの✨😳🌃

残念ながら、レインボーブリッジは光ってなかったけど、海と夜景と東京タワー🗼が一緒に見えて、ほんと綺麗だった🌙💫

私はお昼の人が賑わってる東京も好きだけど、

夜の人気がない東京も好き🙂夜景に限らずね

少し小さめな自由の女神です(笑)

流行りのエモい的な?

夜のドライブの楽しさをしったい1日だった🌸

車運転するの大好きだから、音楽ガンガンかけながら1人で夜のドライブも最高だな〜って😳

こんな感じの楽しい一日でした🫣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月は平日が火曜と金曜日以外 空きがたくさんあるので、夜ご飯など是非一緒に行きましょ♡🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印