- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月29日

ビリーとはる~in丸の内~第2弾🐶🗼

こんにちは、はるです🌸

第1弾の彼氏さんに撮っていただいた写真の続きです🥰

~丸の内仲通り~

後ろのカフェの赤い椅子が写ってることで少しパリっぽくなりそう!

という彼氏さんの提案で、横断歩道を渡っているところを📷✨

撮影がお昼頃だったため、丸の内で働いている方たちと、

ちょうどランチタイムが被っていて、たくさんの人達が話しかけてくれました😊✨

~丸の内ブリックスクエア~

ビリーとは、見つめ合うシーンが多くて、

その時は呼んだらちゃんと見てくれるから、とってもいい写真ばかり🤭

もっともっと彼氏さんがたくさん撮ってくれたんだけど選びきれないので、激選しました😭

彼氏さんが撮ってくれた写真は、私だけじゃなくて家族も大喜びで…💖💭

プロの凄さをほんとに実感しました😂

彼氏さんは、私の事はもちろん、

前回のデートで話したビリーの誕生日までちゃんと覚えてくれていて、、

とっても嬉かったです🫶🏻

素敵な機会をくださった彼氏さん、ホントにありがとうございました🥰

今日はここまで🫶🏻

11月も気軽にデートのお誘いください💖

おすすめの記事

ページトップへ矢印