- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年3月19日

大学 卒業しました🌸🎓🌸

みなさん、こんにちは、はるです🌸

先日、4年間通っていた大学を卒業致しました🧑‍🎓

大学2年生からコロナが流行してしまい、思うような大学生活ではなかったのですが、

大学1年生のときに仲良くなった友達などと

再び卒業式で再会することができました😭✨

1年生の頃を思い出すと、戻りたいねって寂しくなったり、、

でも、みんなの新しい門出をお祝いしてサヨナラしました😊💞

学生生活の4年間ってなんでこんなにもあっという間なのだろう。と思います。

始まった時は、早く卒業したい!と思っていたはずなのに、

卒業が近づいてくると、

時間が止まって欲しい また授業受けたい

眠い目擦りながら早朝に授業をみんなで受けたい

など、、

ないものねだりですね、、(笑)

あと少しの大学生という時間を大事に過ごします。☺️💞

みなさん、LINEでお祝のメッセージありがとうございました🥰

3月も残り少し!!

あと少し私と一緒に思い出作りましょ〜🌷🥰

⭕️のところが空いてます🎀

中番 は、お昼が空いています!(時間は相談🤤)🌙は、夜が空いてます!

おすすめの記事

ページトップへ矢印