- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年1月31日

お気に入りみつけたっ✨️ 𓂃◌𓈒 💫

こんばんは🌙*゚

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前彼氏さんとお寿司デートに行ってきたよ🍣💕

最初はドリンクと一緒に、

魚介のスープ🦪🦐が出てきたんだけど、

とっても濃厚で

幸せな味だった🥺💕

みてみてぇ!このお寿司たち¨♡¨

味も最高だったんだけど

なんといっても見た目のインパクトがスゴい✨

(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

これはどれも彼氏さんが撮影してくれたんだけど、

お写真撮るの上手すぎる~🥺🫧♥️

りりも頑張ってお写真撮ったんだけど、

どれも難しくて

彼氏さん大尊敬💛😭

お店の人が声をかけてくれて一緒に撮ったよ💖

沢山お話できて最高に楽しかったなぁ𓂃𓈒𓂂𓇬

ここのお店はお寿司も見た目も꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱⸝👍🏻𝐆𝐨𝐨𝐝で、、

りりが特に良かったと思うのは

BGM!!✨️✨

オシャレな洋楽がながれていて

雰囲気も良くて、

りりのお気に入りのお店になったよ💗💗

連れて行ってくれてありがとう🥰

彼氏さんとこれから色んなところ行くの楽しみだなぁ♥️💭

最後まで見てくれてありがとう🫧💛

ではではっ*˙︶˙*)ノ”


🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧
LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印