- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年6月28日

見かけによらず?!🧵𓂃🪡

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前の投稿の続きだよ✨✨

♡⃛

HANABIYORI🌸の後によみうりランドへ行ったよ🫧🦋

♡⃛

まずはグッジョバにある

ファッションファクトリーへ👗💞

♡⃛

こちらにはなんと日本初となる、らせん状のスパイラルリフトを採用した屋内型コースターがあるんだって‼️🎢

♡⃛

♡⃛

さっそく行ってみたよ!!✨️✨️🎢

ファッションがテーマという事で、

並ぶ所もファッションにまつわるオシャレな内装💗💗

並んでるだけでワクワクしたよ😆💭✨️

♡⃛

ジェットコースター中の写真は撮れなかったんだけど、

洋服の製造工程を再現されていて、ファッションアイテムの投影とカラフルな照明、ミラーパネルで華やかな世界が演出されていたよ👕👚✨️✨️

♡⃛

こんなに可愛い内装で、優しいジェットコースターなのかな〜😶💭と思いながら乗ってみると、、、

まさかの見かけによらずとっても激しいアトラクションだったの‼️

このアトラクションは

スピンランウェイ💫💨という名前だよ!

♡⃛

皆も是非体験してみてね!✨️✨️

♡⃛

帰りはゴンドラに乗って駅まで向かったよ✨️✨️

ゴンドラは貸切だったから2人でゆっくりお話が出来たよ💫🥰

♡⃛

♡⃛

久しぶりに刺激をもらえて

楽しい1日でした💗

♡⃛

次のデートも楽しみだね💗

いつもありがとう🥰🎀

♡⃛

♡⃛

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

♡⃛

♡⃛

6月、7月のデートは要相談です🧸💗

気軽に連絡してね✨️✨️

おすすめの記事

ページトップへ矢印