- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年2月1日

火が出るお鍋🔥

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとショッピング&ディナーデートをしたよ🛍🌙

ショッピングは渋谷へ🩷

彼氏さんのお洋服選びをしたよ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)✨️

いいお洋服が見つかってよかったぁ🥰🥰

ショッピングの後はご飯を食べに行ったよ🤤

火鍋のお店でコース料理を注文✨️✨️

りりだけかもしれないんだけど、最初火鍋って言葉を聞いた時お鍋に火をつけて食べるんだ、、🔥😶と勝手に思ってました🙊💭

お野菜がたくさん!🥬

野菜好きだから嬉しい😘♡

これはさつまいも春雨🍠

マロニーちゃんみたいで美味しかった😋✨️

お鍋はハーフ&ハーフにしたよ✨️

赤の方が結構辛かった🌶🥵🔥

どちらも旨みが効いていて美味しかった(*´~`*)

お腹いっぱいで幸せでした😋💞

ちなみにガシャポンがあったのでしたんだけど、12分の1で欲しかったクロミちゃんが当たってハッピーでした😊🩷

楽しいデートをありがとう♥️

次も楽しみにしてるね😊😊💕︎

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw 🎀

2月のデートは要相談です❤🍫🎁

気軽に連絡してね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印