- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年9月30日

HappyHalloween🎃👻

おはようございます☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと夢の国へ行ってきたよ(◍ ´꒳` ◍)💗

(ディズニーランド✨️✨️✨️)

ディズニーは今ハロウィンイベントの真っ最中🎃

エントランスには大きなかぼちゃがあったよっ!- ̗̀ 🎃 ̖́-

まずはカチューシャを選びにお店へ🛍✨

彼氏さんと2人で沢山悩んで決めたよ💓

お次はお目当てのドリンクを購入🥤♡

パンプキンミルク味に、タピオカが入っていたよ🎃🍼🎃🍼✨️味はまろやかでおいしー🧡🤍🧡

ちなみにこちらは先程買ったカチューシャ↑↑↑↑↑

どう??似合ってるかなー??(,,> <,,)💗

この後はふたりが乗りたいアトラクションを順調に回れたよ💫💫

💗

💗

シューティングギャラリーっていう、的当てできる所があるんだけど、りりは下手っぴでした🥲

でも彼氏さんは沢山的に当てていて凄かった!!😳

あとまだ凄かったのは、ボールを転がすゲームをした時、彼氏さんがまたもや成功してクッションをゲット❣️

彼氏さん、すごすぎるよーー🥹🥹💗💗

ハロウィンのパレードも無事見ることができて大満足っ(꒪¯꒳¯꒪)🫧

お昼ご飯は彼氏さんが予約をしてくれたビュッフェへ🍽✨️

好きなものを沢山食べて幸せすぎたぁ🥹💕

デザートも可愛すぎるっ!!😍😍

抽選して当たるショーがあるんだけど、なんと、

りりが見たかったショーが当たったの🥺💗

何度観ても感動します🥹💕💕

そしてそして、2人がお目当ての美女と野獣のアトラクションにも乗ったよ🥀🌹✨️

なんだかとっっっても充実したディズニーDayで

時間が過ぎるのがあっという間でした🎀

素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう😍

次も楽しみだね🤍🧡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

10月の予定は要相談だよ🎃🦇🕸

気軽に連絡してね💗💗

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印