- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年4月17日

ポン太とりり🎀

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとランチデートをしたよ💕💕

場所はココっ!✨️

花山うどん、銀座店さん◥█̆̈◤࿉∥

彼氏さんが見つけてくれたお店なんだけど、私もうどんが好きだからわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても人気店みたいで、長蛇の列が😳❗️

もちろんしっかり並びました🫶

並んでる間は彼氏さんとたっくさんお話できたから有意義に過ごせたよ🥰🥰

2時間ほど並んでりり達の順番が来たよ💕💕💕

お茶があったかい🍵😌

料理を注文✨️

まずは揚げまんじゅうが来たよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

生地がもっちもちで、上にチーズが乗っていてほっぺが落ちそう😍😍タレが絡んで絶品料理でした!

そしてそして、遂にメインのうどんが💫💫

私はカレーうどんにしたよ🍛

美味しそう(´,,•﹃•,,`)♡♡

ここのお店は太麺が売りのようで麺が驚くほど太いっ!!😳😳😳

カレーにつけて食べてみると、、

麺がツルッツルのもちもちで、カレーと絡まって

おいしすぎるぅぅ🤤🤍𓂃𓈒

麺の弾力に驚き!みんなにも食べて欲しい🥹💕

そしてこのカレーが入ってた入れ物が、、、

た、た、たぬきっ!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♡♡

なんだか愛着が湧いちゃって、ポン太という名前になったよ🫶笑笑

とっても並んだけど行って損なしのお店♡♡

帰りに自分用にお土産も買っちゃった😉💓

おなかいっぱいになった後は、猫展🐱が近くてやってたので見に行ったよ😍😍

猫好きにはたまらないグッズが沢山あって、りりわくわくです😊💓

トリックアート👏🏻😳✨

うどんに猫展に充実した時間を過ごせました💗

彼氏さんありがとう😍

次も楽しみにしてるねっ!🎀🎀

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

4月、5月のデートは要相談です🎏💕︎︎

気軽に連絡してね(*´ω`*)

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印