- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月26日

X(旧Twitter)始めました🎀

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

最近帽子デビューをしました🫧

似合ってるかな?😶😶

さて、本題なんですけどタイトルにも書いてるように、

Xを始めました〜👏🏻👏🏻🥰

初めて使うのでまだまだぎこちないと思うんですけど、是非フォローしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)🩷

デートの空き具合や急遽会えそうな時だったりの日にちも載せるのでぜひチェックしてね🎀🫧

アカウントはこちら↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw

Xにはぶろくよりも頻繁に呟くと思うので是非見に来てね✨️🎀コッソリ見るのも全然OKだよ😶いいねよろしくね💕︎お待ちしております🫶🫶

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

2月のデートは要相談です🧸❤🍫🎁

気軽に連絡してね✨️

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印