- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月17日

初雪ディズニー❄️🌋

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとディズニーシーデートをしたよ💖💖

まずは舞浜駅からリゾートライン(モノレール🚟)に乗ってディズニーシーへGO 💨✨️

いつ乗っても車内は可愛くて見とれちゃう♡♡

到着して入園!!🐭🌋🌎

とってもいいお天気☀️.°

まず向かったのは〜、タワーオブテラー👻✨️

彼氏さんは久しぶりのディズニーで、アトラクションに乗る前はドッキドキでした🥰🥰

何回乗っても楽しいよねー♥️♥️

タワーオブテラーに乗った後は、軽食を😊🤍

チュロスとホットドリンク🫖✨️

温まる〜〜〜🩷🩷

てくてく歩いていると、マリーちゃんに遭遇🎀

一緒に写真を撮ってもらったよ📸✨️

そして今回彼氏さんに絶対に乗って欲しかったアトラクション、《ソアリン》へ向かったよ✨️✨️

こちらはDPAを購入して待ち時間なしで案内されたよ🥰🥰

誰が乗っても絶対感動するであろうアトラクション!今回も最高でした😭👏✨

乗り終わって歩いているとギデオン様に遭遇🦊

背が高くてかっこいい〜😍

水上ショーがあったので鑑賞🥰

ミッキーフレンズが勢揃いで可愛すぎた💓💓

なんとお昼ご飯の場所を彼氏さんが予約してくれてたよ🥹💓

りりの大好きなマゼランズというレストラン💫

コース料理のお店なんだけど、ほんとにどのお料理も美味しくて感動😭💓

彼氏さんは40周年限定ドリンクを注文🍸✨️

この前菜は船が出航するのをイメージしてるんだって🚢ディズニーシー感漂う1品😳🫧

りりが特に感動したお料理がこのメインのお肉料理🥩‪✨️

お肉がとっても柔らかくて、まわりにあるお野菜と一緒に食べると絶品でした🥹💓幸せの味✩.*˚

デザートが3つもあって、どれもすごく美味しかったんだけど、このミッキーがいるチーズバスクケーキがしっとりで美味しかったよ🧀🎂♡♡

ご飯を食べながら彼氏さんとゆっくりお話できた時間が何より楽しかったよ🥰💖

おなかいっぱいになったあとは様々なアトラクションに乗りに行ったよ♡♡

りりの好きなマーメイドラグーンにも行きました🧜🏻‍♀️🪸🫧

たくさんのアトラクションを楽しんでいると、いきなり雨が☔️

いきなりの雨で急遽傘を買ったよ!︎ ︎☂︎

雨が降っていたおかげで、ミッキーのグリーティングは15分、ドナルドはなんと0分で会えたのが嬉しかった🥹💖💖

何しようかな〜とテクテク歩いてると、なんと今年初の雪が降ってきたよ⸜❄️⸝

いきなりの事でビックリしたけどディズニーで初雪を経験できたのがとっても嬉しかった🥰

この後も素敵な時間を過ごせました💕

彼氏さん楽しい時間をほんとにありがとう♡♡

次会えるのを楽しみにしてるね🥰🥰

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

1月、2月のデートは要相談です🧸🎀

気軽に連絡してね♡♡

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印