- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月2日

やっぱ◯◯が1番☝🏻🎖

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前回のブログの続きだよ✨️✨️

お花見デートの後は猫カフェに行きました🐱💕

りりも彼氏さんも猫が大好き♥️

もうほんとに可愛すぎたぁ🤦‍♀️💕

アイスも食べてくれたよ🐱‪🍦‬

ここの猫カフェはボーダゲームとかもあって、猫を見ながらゆっくり過ごせるの♡♡

オセロをしたんだけど彼氏さんが強すぎてりり、ぼろ負けでした💦彼氏さんスゴすぎる〜😍😍

トランプもしたよ♥︎♠︎♣︎♦︎

楽しかったぁ☺️☺️

猫カフェに来ていつも思うこと、やっぱり、

猫しか勝たん🥺🥺🥺🥺🩷🩷🩷🩷

猫にあってストレス全部飛んでいきました😇

こんなに沢山の猫ちゃんがいて、何時間居たんだろってくらい猫カフェに滞在してました🙂💕

沢山猫ちゃんと触れ合えたあとは新大久保へ🇰🇷

沢山歩いてお腹をすかせました👣⸒⸒

気になったお店があったので夜ご飯を食べに入ったよ🌙🍚

店内にはKーPOPが流れていてとってもいい雰囲気💕💕🇰🇷

サムギョプサルのセットを注文🐷🥓

お店の人が全部焼いてくれたよ(*´▽`人)アリガトウ♡

お肉おっきい!!!!😮😮

サイドメニューも沢山あって気になったやつを頼んでみました😊どれも美味しそう♡♡♡♡

サムギョプサルが思ったよりも多くてサイドメニューも沢山頼んだから、机の上がパンパンꉂ😂

でもどれも美味しすぎて彼氏さんと最後まで全部食べました(´˘`*)💕

とっても充実した1日になりました😌✨️

彼氏さんいつもありがとう💕

次も楽しみにしてるね⸜🌷︎⸝‍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💓

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印