- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年1月27日

りりの大好きな子を紹介🥰🎀

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

りりには最近大好きになった子がいるの•́ω•̀)🩷

それは、、クロミちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎

皆クロミちゃんは知ってるかな?❤️

サンリオのキャラクターなんだけど、何故か急に大ハマり、、、😶

キーホルダーやぬいぐるみも持ってるよ🧸

この子はゲームでGETしました😳🫶

↓↓↓

いつかこの子たちをサンリオピューロランドランドに連れていきたいなって思ってるんだ🥰🥰

是非一緒に行ってくれるよって人がいたら連絡してね🥹🥹💓

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

2月のデートは要相談です🧸❤🍫🎁

気軽に連絡してね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印