- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年11月25日

プライベートクルーズ🚢❁⃘*

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとお台場デートをしたよ💗💗

なんとお台場までお船に乗って向かったよ🚢‼️

そしてまさかの貸切で、船には私たち二人だけ😳💓(あと船長さん✨)

いざ出航𓂃𓊝𓄹𓄺

海風が気持ちよくて、2人でまったりタイム🥰

そして丁度日の入りの時間でお空がとっても綺麗だったよ⛅️✨

お船が大好きなりりにとってはとっても幸せで癒しの時間でした(*ˊᵕˋ*♡

2人の空間を楽しく過ごしていたらあっという間にお台場に到着!!🩷

まずはお台場のテレビ局にある展望台へ向かったよ✨️✨️📺

建物の中に入ると、楽しそうなものが沢山😳✨️

サザエさんがいたので一緒にパシャリ📷✩*°

そしていざお目当ての展望台へ🥰

すっかり日が落ちてお外は真っ暗🌃

レインボーブリッジも見えて絶景✨️✨️✨️

写真では中々伝わらなくて悔しいけどとっても綺麗でした😍😍😍

夜景を楽しんだあとは2人でゆる〜りショッピング🛍✨️

楽しかったなー⸜( *´꒳`*)⸝🩷

ショッピングをした後は夜ご飯へ🌙🍚

こちらは美味しい海鮮が楽しめるお店🐟✨️

メニューがどれも美味しそうだったので彼氏さんとわけわけしながら頂いたよ🥰

この巻き寿司も絶品でした🥹🥹💓

そしてこのお店の特徴は絶景を見ながらご飯を頂ける事!☝🏻 ̖́

この景色を楽しみながら今日のデートのお話をする時間はとっても優雅で楽しかったよ🏙🎀

とっても充実したデートでした✨️✨️

楽しいデートをありがとう🥰♥️

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

12月、1月のデートは要相談です🎅🏼🎄

気軽に連絡してね💓💓

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印