- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年4月30日

あんな所に人がっ!!( ¡º□º)

こんにちは☀️

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと東京ドームシティデートをしたよ♡

まずは彼氏さんと絶対に乗りたいねってゆっていた観覧車へ🎡💕︎

ここの観覧車は大きくて景色もよく見えるからりりのお気に入り.•♬

彼氏さんと景色を楽しんでいると、、、、

えぇっ!Σ(゚д゚;)東京ドームの上に人がっ‼️

皆見えるかな??ここっ!⤵笑

きっと工事の人なんだろうけど、こんな高いところに登れるの、すごぉい(´ ✪ω✪` )✨️

しばらくこの人達の観察を楽しんでました😝💫

観覧車に乗ったあとはランチへ🍽♡♡

お寿司屋さんに行ったよ🍣✨

どれもほっぺが落ちるほど美味しくて感動😭♡♡

お寿司はいつ食べても美味しい(*´~`*)

その後は少しショッピングをしたよ🛍

東京ドームはショップもあるから飽きないよね💕︎

そういえば彼氏さんがお揃いをくれたんだぁ♡♡

どっちも可愛すぎる🥰ありがとう💓💓

最後にデザートを食べたよ🍨🍓

色合いが可愛い上に味も美味しかった(๑♡∀♡๑)

彼氏さん素敵なデートをありがとう🫶

また会えるのを楽しみにしてるね😍🫧

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね🎀🎀

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印