- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年4月29日

ギョギョギョな日°・🐠

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとアクアリウムデートをしたよ💗💗

アクアリウムに行く前に、隠れ家人気のお寿司屋さんに行ったよ🍣✨️

店内はカウンター席のみ☺️

目の前でお寿司を握ってくれるよ💖💖

まずは茶碗蒸しが出てきたよ🥰🥰

これは新玉ねぎと白魚が入ってるんだって😮✨️

飲んだか新しい味で、とっても美味しかった!!

他にも、こちや、ハマグリが出てきたよ🥹

どれもしっかり食感で噛みごたえがあったよ🐟

りりが特にお気に入りのお寿司がこれっ!

この中トロは噛まなくても舌の上でとろけてすぐに無くなっちゃったの😳✨️

〆のお汁までこだわりが詰まっていて最後まで満足でした(๑^~^๑)💓💓

食べ終わった後はアクアリウムミュージアムへ行ったよ°・🐠💕

ここはたくさんの金魚さんがいる所ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

入った瞬間、まさに別世界‼️

金魚さんが芸術的に展示されていて、どのブースも思わず口が開いてしまうほど綺麗😍😍

金魚さんたち、可愛くて見とれちゃった🥹💓

素敵な空間で、まさにデートスポットでした🥰

お寿司にアクアリウムに、まさにお魚尽くしの日でした🐟💓💓

とっても楽しかったァ🥰💖

彼氏さん沢山お写真撮ってくれてありがとう♡♡

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です😳🫧

気軽に連絡してね💓💓

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印