- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年4月30日

お気に入り見つけちゃった😶

こんばんは🌛

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとビュッフェへ行ったよ🍽✨️

場所はここ、東京ドームシティのホテル内にある、シズラー✨️✨️✨️

りり、初来店でございます🥰🥰

ここはサラダバーがバイキング形式になっているよ!🥗

種類がありすぎて迷ったァ🙄🙄

迷った結果、こんなにモリモリになりました笑

(ノ≧ڡ≦)☆

注文してたステーキとオマール海老が到着🥩🦐

見てこのボリューム!!😮

海老はプリプリだし、ステーキは肉厚なのに食べやすくて感動😭✨

りりの好きな物しか入ってない、、、🙄💓💓

ここのサラダバー、なんとサラダだけじゃなくて、こんなかんじでスープやホットフード、デザートも込なの✨️✨️✨️

サラダバーだけで楽しめるし、おなかいっぱいになれるからダイエット中とかもオススメだなって思った🤔💭♡

どれも美味しくて、ここはまた絶対に行きたいと思ったお気に入りのお店😍😍

彼氏さん素敵なお店を見つけてくれてありがとう!🥹💓

ご飯の後はゲームセンターで少し遊んで帰ったよ😌💖

彼氏さんとするゲーム、やっぱ楽しい(◍ ´꒳` ◍)

いつも素敵な時間をありがとう♡♡

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です🩵🩵

気軽に連絡してね(*^^*)

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印