- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月4日

りり、ここに住みたい🥺🥺

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

友達と期間限定でやっているサンリオのイベントに行ってきたよ〜💕💕💕

入口から可愛すぎる、、、🩷🩷

中に入ると、か、か、か、可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕

空間全てが可愛い😍😍😍

推しのクロミちゃんと写真を撮ったよ💗

クロミちゃんのロッカーだぁ🥺🥺🥺💗💗

全てが可愛すぎて、この空間から出たくなかった😭💕

ここに住みたいね〜とお友達とお話しながら帰りました🙄🙄🙄笑

幸せいっぱいのりりでした💞⸜(*˙꒳˙*)⸝

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw 🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印