- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2024年5月4日

気づいた人は、りり検定1級🎀

こんにちは‪🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

ココ最近、いきなりブログ更新を始めるりり、、

1日オフの日が珍しくあったので

今までかけていなかったブログをやっとかける時間が出来たの😭😭😭💗💗💗

みんなお待たせぇ🥹🥹

こいつ、ブログいきなり出し始めたな、

ブログ書く時間が出来たんだな🤔

と思ってくれた人は大正解🤲´-

りり検定1級です(*´ω`*)💕💕

いつも見てくれている人、本当にありがとう🫶

一気にブログを書いたとはいえ、一つ一つ思い出を振り返りながら丁寧に書かせてもらったよ☺️💗

これからも皆と沢山お出かけに行って思い出を作りたいりりです🎀

ブログ、頑張ってコツコツ更新するから是非見てね☺️💗

みんな、いつも見てくれてありがとう!(´▽`)🩷

これからもこんなりりをよろしくねぇ🥰🥰🥰🥰

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

X(旧Twitter)はここから↓↓↓

https://x.com/east_nriri?s=21&t=l1dQ3jeSTb41b5IdWxEhSw🎀

5月、6月のデートは要相談です(*´ω`*)

気軽に連絡してね💕︎💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💕

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印