- BLOG -

東京のレンタル彼女 小栗うららのブログ

2024年8月10日

サプライズ花火🎇

こんにちは!

小栗うららです🐰🤍

この前のすみだ花火大会の日、

なんとなんと、うららも見れました🎇✨

写真だと分かりづらいんだけど、

スカイツリーの下にキラキラが!🌻

観覧席は完売だったんだけど、

高層階からだったら見えるかなーってレストラン予約してくれたんだって🍽️✨

やることがイケメンすぎる✨

ありがとう😭

花火、1人で見ても綺麗だけど、

誰かと見れるとやっぱり嬉しい🐰🤍

ご飯も全部おいしかった!♡

デザートのくまちゃんケーキも可愛かったなー🐻🍰

プリも付き合ってもらったよー!✨

元々お目目が大きめの彼氏さんだから、

2人してきゅるんきゅるんの瞳になりました笑

素敵なひと夏の思い出ができた夜でした💖

どうもありがとう🍉🌻☀️

9月の予定です!✨

デートのお誘いお待ちしてます🐰🤍

8月のデートは要相談です♪

お気軽にLINEくださいっ💌

ここからぽちっとして話しかけてみてね💖

ではまた🍨

おすすめの記事

ページトップへ矢印