- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年7月16日

がおー!🦁

こんばんは🌙*゚

佐伯ゆりです🌸

突然ですが彼氏さんは動物好きですか?🐰🤍

私は大好きです!小さい頃は猫ちゃんと一緒に暮らしていたこともあって、どんな動物を見るとキュンっとしちゃいます🐱💕

猫ちゃんやわんちゃん、お魚さんやうさぎさんなど、お家にいる動物ももちろん可愛いですが、

動物園などに行くと、ぞうさんやカバさんなど、普段は見られない動物に会うことが出来てとっても楽しいですよね!🐘

一緒に動物園デートに行きたいなーという思いを込めてこんな写真をパシャリ‪📷💭

がおーーー🦁🦁

なんの動物でしょうか??当ててみてー!笑笑🤣

1年ほど前にお友達と動物園に行った時の写真📷

のんびりしてるカピバラさんです!( ´ T `)

動きがゆっくりのんびりしていてとっても可愛かったなぁ💕

彼氏さんと動物園に行って、お互いの好きな動物のお話沢山したいです!🐻͗ ͗͗

動物園の中をゆっくり歩きながら動物さんについて語り合うのとっても楽しいだろうなー!🐰🤍

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🐱

7月のデートのお誘いもお待ちしております!

お花の日は一日中空いてます!🌸

何も書いていない日でも時間によっては開けられる可能性もあるのでもし良かったら連絡してください🐶

8月の予定も明日出す予定です🐬

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印