- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年7月17日

ぽかぽか☺️🔆

こんばんは🌙*゚

佐伯ゆりです🌸🌷

今日朝起きてカーテンを開けたら外がお日様の光がサーッと入ってきて☀️✨

とっても気持ちよかったので少し日光浴しました🔅🔆

ぽかぽかでした😌🔆

最近気温もとっても高くなって、いよいよ夏本番って感じになってきましたね🌊🐬

いっぽ外に出ると、ギラギラした太陽と、雲ひとつない青い空が目に飛び込んできて☁️🫧

「今年も夏が始まるぞ」なんだかワクワクしてきます🥰

彼氏さんと素敵な夏の思い出を作ることを楽しみにしている今日この頃です🌻☀️

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🥰

7月のデートのお誘いお待ちしております✨

お花の日は一日中空いてます🌸

8月のデートのお誘いも是非🌻

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印