- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年7月18日

少し雰囲気を変えて

こんばんは🌙*゚

佐伯ゆりです🌸

今日はいつもより早く目が覚めたので、髪を久しぶりに髪の毛をまきまきしてみました💭

いつもと少し違う私はどうですか?☺️

私実は少し不器用で、髪の毛を巻くこともあまり得意じゃないんです…🥺

緩くオシャレに巻こうとしても気がつくと写真みたいにボリューミーになってしまいます🐰

この髪型もいつもも雰囲気が変わってとっても好きなんですが、もっと練習を重ねて、違うヘアアレンジもしたいな〜と思って今練習中です- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬

彼氏さんが好きな女の子の髪型はありますか?🎀

こんな髪型が好きだよーとか、今度のデートではこんなヘアスタイルにして欲しいとか希望がありましたら教えてください☺️

不器用ですが、できる範囲で頑張りますね🔥

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🥰

7月、8月のデートのお誘いお待ちしております!🎇🐬

お花の日は一日中空いております🌸

何も書いていない日でも日によっては開けられる時間もあったりするので気軽に連絡してくれると嬉しいです!☺️

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印