- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月3日

懐かしの🫧

こんにちは🌸

佐伯ゆりです🌷🌷

先日お散歩に行った時の写真🌱

最近とっても暑いですね🫠🫠

少しお外を歩いてるだけで沢山汗を書いてしまって💦💦

お外に出るだけでドっと疲れてしまいます☺️☺️

外暑いなー夏だなーと思いながら歩いていたらこんなものを見つけました️🫧️🫧

じゃーーーん!🌊*ೃ:.✧🐬

ラムネソーダ🫧🫧🫧🥰🥰

夏の風物詩でありながら、小さい頃に飲んだっきりの私にとって、

瓶に入ったラムネソーダは夏を感じさせると共にとっても懐かしくって🐬🐬

テンションが上がって思わず1つ買ってしまいました️🫧️🫧

シュワっと鼻を抜ける炭酸🎐🫧𓂃 𓈒𓏸

瓶を揺らすとカランと音を鳴らすビー玉︎︎◌︎︎◌

色んなところから夏と懐かしさを感じることが出来た素敵な日になりました🍧

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🌸🌸

8月のデートのお誘いお待ちしてます🤍

お花の日は一日中空いてます🌸🌸

一緒にに素敵な夏の思い出作りたいです️🫧️🫧️🫧

LINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印