- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月1日

浅草デート⛩

こんにちは💕

佐伯ゆりです🐰🐰

先日は彼氏さんと浅草でディナーデートをしました🤍🤍

一緒に食べたパスタがとっても美味しかったな〜💕

デザートのジェラートもとっても美味しかった🍨

彼氏さんのお話がとっても上手で、夢中になって話していたらあっとゆう間に時間が経っちゃいました💦

ご飯が終わったあと夜の浅草寺を手を繋いでお散歩デートしたのもすごい楽しかった🌷🌷

(お話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました…📷)

一緒にお参りしたり、ベンチに座ってお話したり☺️

優しくて素敵な彼氏さんのことを沢山知れた素敵なデートになりました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

西武園ゆうえんちが大好きな彼氏さん🎡

西武園ゆうえんちの魅力を写真や動画と一緒に伝えてくれました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍🏹𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

私はまだ西武園ゆうえんちに行ったことがないのですが、彼氏さんの説明がとっても上手で✨

聞いていたらワクワクして今すぐにでも行きたくなってしまいました💦☺️

西武園ゆうえんちデートに誘ってくれてとっても嬉しかった〜•*¨*•💠

今から次のデートが待ちきれない👉🏻👈🏻💭

最後までブログを読んでくれてありがとうございます💕

8月のデートのお誘いお待ちしてます🥰

お花の日は一日中空いてます🌸

気軽にLINEしてね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印