- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年7月24日

もも🍑🤍

こんにちは🌸🍃

佐伯ゆりです🌷

先日やっとスタバの限定新作フラペチーノを飲むことが出来ましたー👏🏻🫧👏🏻🫧

桃の果実が沢山入ってて

口に入れると桃の香りとみずみずしさが生クリームの甘さと一緒にジュワッと広がって😍😍🍽🍽

とっっっても美味しかったなー🥰🥰

フォトブースも設置されていたので記念にパシャリ📸💭

スタバのフラペチーノって美味しいだけじゃなくて見た目もとっても可愛くってテンションが上がります!🐰🐰💕

彼氏さんは甘いもの好きですか?一緒に限定フラペチーノを飲んだり、スイーツ巡りをしたり、

甘いものならずーっと食べれちゃいそう☺️

次の新作も楽しみだなー!🌸🌸

最後までブログを読んでくれてありがとうございます!

8月のデートお待ちしております!

🌸の日は一日中空いてます🙆‍♀️

気軽にLINEしてくださると嬉しいです🥰🥰

らLINE待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印