- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年9月3日

夢の世界🫧💭

こんにちは🌷🌷

佐伯ゆりです🫧

(風が強くて髪の毛がボサボサになってしまった…🍃彡)

先日お友達と六本木で開催されているディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスに行ってきました!✨✨

映像と音楽が織り成す夢の世界を体験できてとっても幸せだったなあ〜💞💞

本当にディズニーの世界に迷い込んだかのようなクオリティでした!夢のような時間🫧🫧

プリンセスはもちろん👑💍💖

ヴィランズも沢山出てきたよ〜😈😈

どのキャラクターもどの歌も本当に素敵だったな〜✨✨

ディズニーオタクの魂が騒いじゃいました😉💓

お昼はディズニーレストランでスパゲティを食べたよ〜🍝

ファンタジアがモチーフ🎉🎩

アナ雪モチーフのパフェも食べました❄️❄️🫧

てっぺんの飾りと結晶が綺麗〜❄️❄️

とっても楽しい一日でした😊

また行きたいな‪🫶🏻️💞

最後までブログを読んでくれてありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

9月のデートの予約もまだまだ受付中です•*¨*•💠🎀🌹.

お花の日は一日中空いてます🌸🍃

何も書いてない日でも時間によっては開けられるので教えてね💕︎

LINE待ってます☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印