- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月25日

レトロな世界🎥🎞

こんにちは🌸🌷

佐伯ゆりです🥰

先日とっても優しくてスマートな彼氏さんと西武園ゆうえんちデートに行ってきました!📺🕰

私は今回初西武遊園地で!🌺🌺

初めての世界にテンションが上がって子供みたいにはしゃいじゃいました👶🏻👶🏻💘

お魚の影からひょっこり|˙꒳˙)

レトロな電話と一緒ににパシャリ📸📸

西武園ゆうえんちならではの素敵な写真が沢山取れました🫧🫧

西武園ゆうえんちではあちこちで住民さんがたくさんのショーを開催してくれるんです!✨✨

これは昭和歌謡を歌って踊ってくれるなぎさちゃん🌸🌸💭

お歌もダンスもとっても上手で笑顔がとっても可愛くって!

見ていると自然と笑顔になってしまいます!!🥰🥰

お姉ちゃんのかおるちゃんと歌って踊っているのもとっても可愛くて素敵だった𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍🏹𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

お昼には西武園ゆうえんち内にある喫茶ビクトリアでエビピラフを食べました🦐

喫茶店の中もレトロで料理も美味しくてとっても素敵な空間だった!!👏🏻💫

お昼にはステージで大水かけ祭りにも参加したよ〜🌊💧💦

ダンサーさんたちがかっこよく踊りながら水をかけてくれて、すっごい濡れちゃった!!🌊

ずぶ濡れになってはしゃぐの楽しかったな〜🥰🥰

夜になったら商店街がライトアップされて綺麗だった

ライトアップされた提灯も夏って感じですごい綺麗〜🏮

夜は炎と水のショーがありました!!🔥💧💦

みんなでテンションMAXになって盛り上がるのとっても楽しかったな〜!😆✨💓

楽しすぎて帰る途中ずっとデート中の写真見て思い手間を振り返ってた!📷💭

とっても素敵な忘れられない夏の思い出になりました。🌻⛅️

一緒にデートしてくれてありがと👉🏻👈🏻💭

次も楽しみだね🌷🌷

最後までブログ読んでくれてありがとうございます!

9月のデートのお誘いもお待ちしてます

お花の日は一日中空いてます🌸

何も書いてない日でも時間によっては開けられるので教えてくださいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

LINE待ってます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍🏹𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

おすすめの記事

ページトップへ矢印