- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年9月28日

夜のお食事デート‎ 𓌉◯𓇋

こんにちは🫶🏻‪

佐伯ゆりです🌼.*

先日とても優しくて紳士的な彼氏さんと夜のお食事デートに行ってきました🍽

一緒に食べたお寿司がとっても美味しかったな〜=͟͟͞͞🍣

彼氏さんと沢山お互いの好きなことについてお話したよ〜💭💘

会話が弾みすぎちゃってずっと喋ってた気がする🥰🥰

お寿司を食べ終わったあと、まだ時間が残ってたのでスイーツを食べました🍨

いちごあんみつ🍓🍓

いちごが甘酸っぱくてバニラアイスがひんやりしててとっても美味しかったな🍴✨

美味しいもの沢山食べて、沢山お話して、お互いのことを沢山しれた素敵なデートでした🤍🤍

次のデートが待ちきれなくて今からワクワクしちゃうな🫧🫧

次のデートが楽しみだね💕︎

最後までブログを読んでくれてありがとう🫶🏻

9‪月のデート、10月のデートの予約も誘ってくれると嬉しいです🫶🏻‪

気軽にLINEしてね💕︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印