- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐伯ゆりのブログ

2023年8月12日

夏も本番☀️🍉

こんにちは🌹🌹

佐伯ゆりです🌸🌸

今年の夏、彼氏さんは満喫出来てますか?🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧

私は思った以上に予定が入ってしまう日が多く、忙しい日々を過ごしています💦

せっかくの夏を満喫したいと思っているのに、その思いはまだ叶いきってはいません😭

花火大会行きたかったな…夏祭り終わっちゃったかな…

忙しい日々の合間にふとそう思うことが多くなりました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

彼氏さんは夏のご予定どんな感じなのでしょうか?💕

もし良かったら私と一緒に夏の思い出を作りませんか?

一緒に花火をしたり、浴衣を着たり、かき氷を食べたり🍧🥄

やりたいことは沢山あります!!🌸🌸

一緒に素敵な思い出を作りたいな✨✨

最後までブログを読んでくれてありがとうございます🐰

8月のデートのお誘いもお待ちしてます🥰🥰

お花の日は一日中空いてます🌸🍃

気軽にデート誘ってください🤍🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印