- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月11日

水族館デート🐠💕

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

日曜日に水族館デートに行きました🐠💕

場所は池袋のサンシャイン水族館✨

お魚がキラキラでペンギンが空を飛んでてすごい楽しかったです💓

アシカの赤ちゃんもカワウソもたまらん可愛いさでした☺️❤️

彼氏さんと空飛ぶペンギンの水槽の前で一緒に写真を撮りました📸

前回のデートで食べられなかったシュラスコも水族館の前にリベンジできて嬉しかった💓

迫力満点の大きいお肉がたくさんテーブルに運ばれてきて圧巻でした✨

美味しくて食べ過ぎちゃった😂

シュラスコも水族館もどっちもすっごく楽しかった❤️

彼氏さんも楽しかったって言ってくれてよかった☺️💕

デートしてくれてありがとう❤️

またしようね☺️

最近猫カフェに行きたい欲がすごいので猫好きさんお誘いお待ちしてます🐈💕

あとお寿司食べに行きたいです🍣笑

まだお正月キャンペーン中でお得にデートできるので是非気軽にお誘いしてくださいね❤️

1月のスケジュール載せておきます!

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

2月はたくさん空いているので融通ききます!

LINEで言ってください☺️

気軽にLINEしてくださいね😊❤️

おすすめの記事

ページトップへ矢印